FC2ブログ

リクエスト-III

omoオリジ_ショタ

サッカーの試合中走り回ることもできず気を紛らわすことができなかったキーパーの子は、トイレの個室に入るもパンツを下げ損ねて大失敗してしまうのでした・・・



イラリク3つめ男の子を描けないのは今後のためにもよくないので練習はしないといけない・・・ omoに限らず。

リクエスト-II

イラリク2つめ、できました!
リクエスト内容(プリントパンツ)にきちんと沿ってるか自信なかったので描き込みでフォローしようとしたら少しやりすぎてしまった そして疲れた
・・・音も入れてみました。
次のリクの前にひとつめのイラストにも音を入れようと思います。

・・・リクエストIIは続きに⇒

続きを読む»

リクエスト-Ⅰ

ひとつ目のリクエストです。
omoオリジ我慢できずウン_120821
ちょっと成長期ですね小学生(汗
2ページ3コマ風になってしまいました・・・


続きには最初のリクエストで力みすぎた没と中学最後の夏をあっぷ!

続きを読む»

おしっ娘

omoオリジ_120818
尿の膜ができたやつ
だれか、文章を・・・ ・・・

うん娘

の序盤。下書きでは20ページになってる。
うん娘サンプル

コミケ的なのに参加したくて描いてたんだけどオレコミュ障気味だった。交流という大きなイベントをすっ飛ばしてDL販売を目指そうかな…w
まずはR-18部門での足場を作ってからになるかな。
いろいろやることはあるけどとりあえずこの漫画を仕上げよう。できる限りうまく書いて。

リクエストw

ブログ開設したばっかで参考になるイラストもないからのリク募集は早すぎたかw
絵柄はタカシマンガブログを参考にしてください。リンクにあります。ケンゼンナ方のアカウントです。
条件を易しくして再告知。リクエスト募集2012-08-06
複雑すぎるシチュ以外なら何でもおkってことでw

ただのラクガキ娘

設定
このブログで遊ぶ用のオリキャラを考えてみる・・・
昨日の子でも別にいいけどもっと個性的なキャラを用意したいと思い。
もうちょっと練ってみるか・・・
こいつにどのようにイタズラしようか・・・!

あくび

藤里_ひささ02

藤里久沙(ひささ)中3.
自分の部屋で隣に聞こえないよう声を抑えてひとりセックス。なんかあくびが出ちゃうタイプ とかいたらかわいいなw


かわいい子のひとりえっちとかかわいすぎる。



続きを読む»

謎シチュ

トーホー犬走_椛
椛ちゃんがいます。










地面に生えたtntn
tntnが生えます。

トーホー犬走_椛02
刺さります。


以上、謎シチュエーション。

キャラクター

オリジナル014
小学校のころはおとなしめな感じで可愛かったのに高校に入って再会したら金髪顔黒になってた時のショックは夜な夜な涙を流すレベル。
でも、しばらく接していると中身はあの時のままだった、この場合ほぼ恋に落ちるw

アルカナH(このは)途中経過

konoha05 konoha04
技術ではぜんぜんだけどがむしゃらに。
なんてゅーか、エッチで萌える感じのが描きたい。

今はわけあっておもらし系のマンガが書き溜まってる。オリジナルで。かおす!