FC2ブログ

カウンターの位置について

質問があったので確認しましたが、
PCはブログ右側の上から4番目(リンクの下)。
スマホはPCビューで表示すれば同じ位置。

スマホの「SmartPhone版」表示とケータイにはカウンタの項目がありませんでした。
なので、ケータイ版にはカウンタの項目を加えておきました。
「SmartPhone版」にも追加しようとしましたが、うまくいかなかったので、スマホでカウンタを確認する場合はPCビューで確認してください。

あと、リンク一覧にもBBSを追加しておきました。

これである程度の機種からカウンタとBBSを見られる状態になったかと思いますがパソコンをよく勉強してるわけではないので、まだ見られないという方がいたら申し訳ないですが対応しきれないかもしれません。

もう年末はすぐそこですね…w
とりあえず漫画を描きながらお菓子食べてマース!

期間が開いてしまいまいたが新しく公開できる絵がありません… 残念ですw

ただ、ここまで進めばもう没らないかなーというのが一つあるので、予告しようかと思います。
年が明けて間もなく、DL販売的な形でオモ系のマンガをアップしたいと思ってます。まだどうなるかはわかりませんが、実現できたとしたら40ページ以上のものになります。

急に更新途絶えた分、無事にアップさせたいですねw


あと、5000カウントがいつの間にやら間近になってますね。
5000カウントリクエストのルールのおさらいとかしときますね

続きを読む»