FC2ブログ

幸子

絵のサイズ上限が上がったようですね。知らなかった。
寝る前にラクガキを。
アイマス_幸子_びっくりblog
大人のくしゃみのうるさいことと言ったら…(笑)

リクエストマンガ-男の子

チェアーさんのリクエスト、
「超小柄で可愛い系に中学1年生の男の子が全校集会中におしっこもらして保健室またはトイレや手洗い場で担任の先生や養護の先生に足やおちんちん、股やおしりを綺麗に拭いてもらって替えのパンツとズボンを履かせて着替えさせてもらう漫画がみたいです。
おちんちんはミニサイズのツルツルでパンツはブリーフ」
長い期間を開けてできました。お待たせして申し訳ありません。
残るリクエストも簡単に描ける内容ではないので時間を要するかもしれません。何とか描きますのでお待ちを。

内容は続きに。

続きを読む»

おひさしい

しばらく記事も漫画も描いてなくてすみませんでした。
今月までにリクエスト1つめアップできるよう努力します。
男の子おもらし未完
いろいろ書いてるうちに何がよく思えるのかわからなくなってきますね(^_^;) 自分の場合少し違うかもしれませんが…
絵がダメなら文字を、などと試したりもしてますが言葉の引き出しがスカスカなことと言ったらもうない(笑)
RPGツクールでのゲーム制作ですが、ひとりでやるのがタルイんですけど。誰か一緒に作ろうというのも臆病でできずにいます(^_^;) 広がるのはデザインやストーリーのイメージばかり… それに、ひとりで作るなら確実に戦闘がアレになってしまうのが(^_^;)
今は描きたくてしかたないお話があって、技術も及ばなくて、でも、昔と比べて確実にしっかりとしたストーリーが組まれているので何とかしたいです。
もちろん、らくがきべやでこの事を書いてるわけですから、それっぽい展開もちらちら挟みたいと思ってます。(^_^;)

そして長い間悩んでいたのですが、やっぱり、次々に来るリクエストは今の自分には辛いので今回の3つのリクエストをもって通常時のリクエストの受付をやめにします。特殊なもの(キリ番等)は頑張ってやりたいです。何事もなければ。

最後に、(^_^;)(^_^;)(^_^;)

(^_^;)


(^_^;)