FC2ブログ

相互リンク

ケンゼンのほうの絵を描いてました。前回から描き進んでません(笑)

遠野渚さんのおもらし妄想所と相互リンクさせてもらいました。ありがとうございます。

こちらからお願いしたんですが、ドキドキですね。誰かへの接触というのは一番安い鶏肉の心を持つ自分には勇気がいることですw これだからツイッターでもリツイートとかpxvブクマとかツイートできないんですね。
なので、ほかにもアプローチはしてないけど相互リンクとかお願いしたい方いたり…
対あしぶで同じ事思ってる方は心配いりません。気軽に相互リンクを…

相互リンクってなんだ…(哲学)

続きを読む»

リクエストマンガ-赤名累先生

お受けしたリクエスト3件のうちの最後を描きましたのでアップします。
自分が燻っている間にアニメの放送も終わってしまったようでもうしわけない
1_20131113044627557.jpg


リク内容は
「どちらでも良いと言うことで、リクエストは漫画風の方の、超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込むも、りんねに先に入られてて、トイレの前で尻を突き出しながら腹を押さえてトイレのドアをノックしまくり、我慢の限界を超えたルイ先生が今度は両手で尻を押さえて漏れそうになり、りんねがトイレから出てきて、その瞬間ルイ先生が、りんねもろともトイレに入り、洋式トイレで両手で腹を押さえて前屈みで両足を内股にして間一髪でトイレに間に合い、トイレをしてスッキリするルイ先生と、その横で鼻を摘みながら「くっさ~!」と言うりんねをお願いします。出来ましたらルイ先生は「ほぉぉぉぉ~」と言う感じでスッキリしている感じでお願いします。気長に待っております。」

です。
描いて削ってを繰り返している間に稲葉りんねがケーキに下剤を盛る部分を削いでしまって、誰の仕業か何事なのか説明不足になってしまいました汗

続きを読む»