FC2ブログ

四条貴音

今年もコメントや評価をくださった皆さん、ありがとうございました! これが今年最後の更新になります。
レベルアップできたという自信はありませんが何とか続けることができました。
もう少し安定してやっていけるよう来年は自分を制御し、二次元娘を辱めてやりたいです。

ちなみに来年は更新を休む月を何度か設けようと思います(宣言するかしないかの違いですが汗) 免許とかいろいろ準備するために仕事を増やさないとならないですし。ネット代も浮くし。
加えて、ブログのほうもケンゼンとこちら、何らかの形でコンパクトに整理したいとも考えてます。アカウント名変わったりして(笑)

続きにアイマスのスカ絵を。(背景がグーグルマップのトレースだったりします。問題ないよねw?)

続きを読む»

艦これの

musasi
ファイルのアップロード5回くらい失敗して焦った。ブラウザの調子が悪いのかな


薬でも盛られたんだと思う 色々垂らす武蔵ちゃん(拘束)
ねーさんっぽい娘がいま、アツい


新しいオモ系作品今のところはまだ今月中に完成させられる可能性が残ってます(笑) 頑張って完成させたい。
それと、デジケットのキャンペーンに参加しておいたので年末年始「学校の休日」が300円⇒190円になりそうです。(デジケット「学校の休日」リンク)