FC2ブログ

供養その2

ファイルに名前入れて書き出しする作業で少し時間を取られてしまうのですこしずつ小出しに。
それにしても何もアップしてなかった時期のファイル量はなかなか。描きかけマンガプロットもアナログ含めて百ページ近くある。
今も頑張って描いてるのでどんどんたまっていきます。(見せられるほどのものは少ない。)
艦コレ_ときつ4
これなんかは前にもアップしようと思った記憶があるので既出かも。
既出があったらごめんさい。
アイマス_梅木音葉_エルフ
スポーツ系_003
スポーツ系_005スポーツ系_004

続きにはこないだの日野茜ちゃんマンガを1枚省いてアップしてみる。 そのほうがテンポがいいきがして。

続きを読む»

イラスト供養

描きかけで終わってたりちょっと微妙だったりしてアップしてなかったイラストたちを載せておきます。突然ですね!
最後の方に、先日公開したDL販売作品「んーこれ」の初週の状況のご報告があります。興味がある方はみてみてね。

今日は5枚。R18もあるので注意。
150310.jpg

続きを読む»