FC2ブログ

リクエスト-Ⅰ

ひとつ目のリクエストです。
omoオリジ我慢できずウン_120821
ちょっと成長期ですね小学生(汗
2ページ3コマ風になってしまいました・・・


続きには最初のリクエストで力みすぎた没と中学最後の夏をあっぷ!
omoオリジ黒板前でうんこ_120818
リク内容に沿ってなかったパターンですね

omoオリジ海_120818
これはpixivにあげたやつ
おしっこ膜のほうはランクインしたみたいですがこれは残念ながらしませんでした・・・

イラストはpixivにもアップしますがオユルシヲ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

pixivより参りました

絵柄とシチュエーションが好みです!
ブログ・pixiv共に更新を楽しみにしております

Re: NoTitle

> pixivより参りました
>
> 絵柄とシチュエーションが好みです!
> ブログ・pixiv共に更新を楽しみにしております

ぶんさん、
コメありです! 
絵柄を好みと言ってもらえたのは初めてなのでうれしいですw 
ブログ等これからよろしくお願いします!^^!

NoTitle

リクエストありがとうございました
間に合わなかった感じが出ててとてもいいですね!
音を付けてもらえればもっと嬉しいです

Re: NoTitle

> リクエストありがとうございました
> 間に合わなかった感じが出ててとてもいいですね!
> 音を付けてもらえればもっと嬉しいです

pixivのアンケートでも音付のがいいと思う人が多いというけっかがでました。次いでスポォォン。
音付バージョンも作っておきますね!

初めまして

ピクシブから来ました


絵のタッチや、雰囲気、リアルさなど一目見て大ファンになってしまいました


もしDL販売などなさってたら絶対に買っちゃいますよ~

これからも応援してます!

Re: 初めまして

コメントありがとうございます!
> ピクシブから来ました
> 絵のタッチや、雰囲気、リアルさなど一目見て大ファンになってしまいました
> もしDL販売などなさってたら絶対に買っちゃいますよ~
> これからも応援してます!

ありがとうございます!!
焦りを悟られぬよう進んでいきたいところですw
これからもよろしくお願いします!