FC2ブログ

リクエスト-II

イラリク2つめ、できました!
リクエスト内容(プリントパンツ)にきちんと沿ってるか自信なかったので描き込みでフォローしようとしたら少しやりすぎてしまった そして疲れた
・・・音も入れてみました。
次のリクの前にひとつめのイラストにも音を入れようと思います。

・・・リクエストIIは続きに⇒
01





02





03



   出させすぎたょぅ・・・

ピクシブに高画質のをアップします。

コメントの投稿

非公開コメント

シニマモ

遅れましたがリクエストありがとうございます!
まさかフルカラーとは・・・大量脱糞がとても素晴らしいです

Re: シニマモ

> 遅れましたがリクエストありがとうございます!
> まさかフルカラーとは・・・大量脱糞がとても素晴らしいです
いろんなシチュエーションに的確に応えるため想像力を鍛えたいところです・・・!
リクエストありがとうございました!

NoTitle

こーそくあしぶみ様初めまして、レモナートです。

できればこの少女の続きが見たいです。
果たしてこの少女は両親に許してもらったのか、
もしくは虐待されてしまうのか楽しみになってきました。

Re: NoTitle

> こーそくあしぶみ様初めまして、レモナートです。
>
> できればこの少女の続きが見たいです。
> 果たしてこの少女は両親に許してもらったのか、
> もしくは虐待されてしまうのか楽しみになってきました。

初めまして。コメントありがとうございます。
これの続きは考えてませんでしたが、想像すればいくつか展開しますね! 続き描くことも考えてみようと思います。