FC2ブログ

mousukosi

rakugaki120913.jpg

お待たせ中のリクエスト(らすと)はもうすこしかかります。
「中学生くらいの真面目系女の子の授業中おもらし」、
まだもる描写は描いてないので何を漏るかを指定するじかんがのこされていますw
今日仕事が終わったらそれに着手する予定ですのでタイムリミットは6時間くらいですね・・・ 特に要望がなければ勝手に決めます!!


アイマスシンデレラガールズを無課金でやってますが、ライブやイベントになると壁を感じますねw
自動的に手に入るスタミナドリンク・エナジードリンクをフリートレードでつかって能力の高いレアを入手しやってます・・・
そもそも今は1日に1回くらいしかログインしないのであきらめムード。
我那覇響さんや輿水幸子さん双葉杏さんかわうぃーね!! さすがのじぶんでもぺろぺろ気味ですよ!
性格が大事ですよね!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

大変失礼しました!
大の方のおもらしでお願いします
出来れば硬めのほうが嬉しいです

Re: NoTitle

> 大変失礼しました!
> 大の方のおもらしでお願いします
> 出来れば硬めのほうが嬉しいです
了解しました! ・・・って、完成品アップするときになっては返信する意味も薄いですかね(笑)