FC2ブログ

リクエスト-V

最後のリクエスト絵が完成しました。
同じ絵を少し書き換えるという荒業を発動ですが…

1 のコピー


少し長いので続きは続きに。


2 のコピー
3 のコピー
4 のコピー
5 のコピー
6 のコピー


真面目な女の子・・・を描くのむずいな・・・ あと硬いうんを描くのも無髄。





ふつうのというか・・・ pixivとかにアップされてるイラストふうに描いた場合は座りながら後ろのほうにボコボコッみたいな感じになりそうですが、個人的には前に行ってほしいw そのほうがえろい。大事な部分が前の空間には待ってるから・・・
果たして自分は何を言っているのか・・・




以下、拍手コメ返信_

>09/11 02:34 拍手コメ-返信-120830 ショタの着衣スカは希少なんで密かに、そして気長に期待しております~

ショタの絵の率は低いかと思いますが、また今度、もっといいの描けたらなーと思ってます!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ありがとうございました!
まさかこぼしてもらえるとは…思い出が蘇りました
分かりますよ、前に回るエロス言葉に出来ない何かがあると思うんです

Re: NoTitle

> ありがとうございました!
> まさかこぼしてもらえるとは…思い出が蘇りました
> 分かりますよ、前に回るエロス言葉に出来ない何かがあると思うんです
リクエストありがとうございました!
思い出というのが気になりますが… わかってもらえますか・・・!(笑)