FC2ブログ

合間を縫って

とはいうものの、6:4くらいでこっちの絵を描いてます最近。ダメだなぁ

リク絵の「怒られて」以降のピクシブにアップした絵が全部R-18ランキングに入ってます。信じられませんw
これからもよろしくお願いします。



描いてる割りには絵をアップしてませんね
 というわけで少しだけ途中経過をアップ・・・

スポーツ少女系
うん娘サンプル2 進行■■■■■□□□□□
ロリ娘×チビ男
ロリショタ(?)サンプル 進行■□□□□□□□□□
いやがらせ系
暴力うんサンプル 進行■■■□□□□□□□

スポーツ少女系というのは前にアップしたバスケ娘のです。下書きは終わってるのでペン入れを進めてる段階です。
完全にもらします。

ロリ娘×チビ男というのは、実年齢より小さく見える二人の話です。下書きもあまり進んでません。
もらす話かどうかは不明(笑)

いやがらせ系というのは、前にアップした絵のキャラを可愛そうな目に遭わせるものです。下書きは6割くらい描き終えてます。
もらすかは不明ですがたくさん我慢させてる。

以上、これからも経過をアップしていきます。
ポイすることにならないよう、あまり画力は気にせずに描いてこうと思います。

あと、アクセスカウンターの「カウントするぞ」のキリ番3000か5000の人限定のリクエストやろうかなと思ってます。これは近いうちに詳しく発表しますまだ焦らない。

コメントの投稿

非公開コメント