FC2ブログ

モバマスのラクガキですが…

01

02

03

04
※参照:名探偵コナンOP
05
06.5
06
07
08
09
10



自分は瞳を持ってないんで彼女の言語を理解できません。
普通にしゃべることもできるみたいですね・・・(←ここかわいい)
06.5のイラスト、pixivにアップするとき忘れてしまったっポイ。プレミアムユーザーじゃないので再投稿できないい・・・泣 まあ、ブログのほうで正しくなってればいいか。

キノコちゃん可愛いなー

アイマス_輿水幸子 のコピー のコピー
ものすごいびっくりして軽くチビッたのち、ビビッて腰抜かしてへたり込んで盛大にちびったさちこの図

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

僕は大石泉ちゃんと新田美波ちゃんが好きですね。
生放送中にあの衣装着てて緊張しすぎておしっこを失禁してしまわないのかな?あんなミニスカ衣装を見るたびこんな妄想してしまう僕って一体・・・。

Re: NoTitle

> 僕は大石泉ちゃんと新田美波ちゃんが好きですね。
> 生放送中にあの衣装着てて緊張しすぎておしっこを失禁してしまわないのかな?あんなミニスカ衣装を見るたびこんな妄想してしまう僕って一体・・・。

新田美波ちゃんはまだ見たことなかったですが、大石泉ちゃんはパッションの子とともにイベント奮闘して2枚入手しましたねぇw 自分も好きなキャラです。キュートの子は期待しすぎたのかな自分w

生放送で緊張してる話があるのかなと思ってググってみましたがわからず。リクエストであればリクエストと書いてもらえるとありがたいです。
緊張するだけでは失禁しないと思いますがわかりますよこの状態は、少し気持ちの描写ないといけないですが。もしかしたら描くかもしれません。過度な期待はしないでくださいね!