FC2ブログ

バナー的な・・・ &キリ番のおしらせ!

リンク紹介などでよく見るブログを紹介する画像みたいなやつを作ってみました。
rakugakibeya101rakugakibeya102
トップの記事の追記にも同じ画像を載せておきます。
これを機に誰か相互リンクとか・・・ 自分から申し出ろって怒られますかねw


それから、ブログアクセス数5000のキリ番に何かしようともらしていました。
が、内容を決めました。
続きに書きます。

内容は
「当ブログアクセス数5000のキリ番を踏んだ方にはどんなリクエストも必ず受け付けます」
(※数十人規模のイラストとか数十ページのマンガ等、極端に難度の高いものは勘弁してくださいw)


 キリ番の報告について
キリ番5000になっている当ブログのアクセスカウンターを写メかPrtScnで画像に収める。
   ↓
当ブログの左下に設置した掲示板の「キリ番報告」のスレッドにキリ番証明の画像と名前、リクエスト内容を書きこんでください。
   ↓
あしぶがそれを確認したらリクエスト完了。

 注意
・カウンターが5000を越えた日から7日間募集します。
もしかしたらちょうどの人から依頼が来ない場合もあるかもしれないので、その場合は5000±10くらいの画像を見せていただければいちばん5000に近かった人に上記の権利が移ることにします
・リクエストに関しては、受け付けた後で詳しく確認する場合もあるかもしれません。

なにか問題やわからないことがあれば聞いてくださいね。



あと普段リクエストをしてくれた場合も受け付けたいとは思ってます。
優位性は低いですけど。今回のキリ番リクは、優位性が高い点でいつものとは別に、報告しましょうという感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: リンクに関して

返信遅れてすみません!

相互リンクについてコメありがとうございます!
リンクよりサイトおじゃましました。自身では男子のおもにはなかなかピンとこないんですが、雑記やコメントの返信などを見ていいサイトだなと思いました。こちらからも相互リンクお願いします!
リンクにサイトを追加しますね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます