FC2ブログ

期間が開いてしまいまいたが新しく公開できる絵がありません… 残念ですw

ただ、ここまで進めばもう没らないかなーというのが一つあるので、予告しようかと思います。
年が明けて間もなく、DL販売的な形でオモ系のマンガをアップしたいと思ってます。まだどうなるかはわかりませんが、実現できたとしたら40ページ以上のものになります。

急に更新途絶えた分、無事にアップさせたいですねw


あと、5000カウントがいつの間にやら間近になってますね。
5000カウントリクエストのルールのおさらいとかしときますね
5000カウントの「カウントするぞ」君を確認できる写メかPrtScnの画像を、当ブログ右下に設置してある掲示板(キリ番報告)に載せてください。同時に名前とリクエスト内容を添えてください。

リクエストしたい人が5000を踏めなかった時のために、カウンターが5000を越えた日から7日間募集します。
いちばん5000に近い人のリクエストを採用します。

リクエスト内容の制限はありません。(ただし、内容中の登場人数は1ケタ以内とします。これだけは勘弁してくださいw)



最後に進み具合を更新

スポーツ少女系
うん娘サンプル2 進行■■■■■■■□□□(一度すべて書き直しました。ので、サンプルのシーンはなくなりました)
ペン入れ中

ロリ娘×チビ男
ロリショタ(?)サンプル 進行■□□□□□□□□□
走り書き程度

いやがらせ系
暴力うんサンプル 進行■■■□□□□□□□
ラフで半分くらい

コメントの投稿

非公開コメント