FC2ブログ

はつあけおめ

イラストすっかり間が開いてしまいました…
けいおんのリクエストは今描いてます!しばらくお待ちを。

とりあえず先にできたものを載せておきますね。
1.jpg





2.jpg





3.jpg





4.jpg





5.jpg





6.jpg





7.jpg





8.jpg





9.jpg





10.jpg





11.jpg





12.jpg





13.jpg





14.jpg





15.jpg





16.jpg





17.jpg





18.jpg





19.jpg





20.jpg





エロいイメージが足らなかったかもしれぬがもうおわり!

コメントの投稿

非公開コメント

DL販売はどうなってるんですか?

Re: タイトルなし

> DL販売はどうなってるんですか?

コメントありがとうございます。
5000ヒットリクを先にやってしまいます。まだ終わってないですが待ってくれてる人がいるとうれしいです…!

リクエストやってたんですか!
完成はいつ頃になりそうですか?

Re: タイトルなし

> リクエストやってたんですか!
> 完成はいつ頃になりそうですか?

まだ何ともいえません(^_^;)
示した目安に間に合わなかったらかなり慌てるのでw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あしぶさんが帰ってこない

Re: タイトルなし

更新なく失礼しました(^^;
未だ描き上がってないのでまだかかります。今月中は厳しいかな、どうだろう… トーン付けをサボったらいけるかな 微妙です
あと、それしか最近はやってなくてアップする絵もないですね… 
失踪とかはしないのでw出来上がったらアップします。
最近他のシチュエーションも思いついて… 描きたい~w

Re: タイトルなし

響チャンかわいいですよね!
漫画は…お待たせしております。申し訳ないです。