FC2ブログ

DL

DL販売の準備が整いました!

「学校の休日」(←作品登録が完了したらリンクできるかな…)
発売日は5/24…にしようとしてたんですが、なんだか押し間違えたらしく5/23になっています。(注釈で作品登録に1週間かかるようなことが書いてあったため、発売日は少し遅れる可能性があります)
内容は
「学校の休日」30ページ マンガ、
「変態お姉さんと遊んだ」7ページ 差分付イラスト
になります。
後者は相互リンク先のねいきっどさんの作品です。

価格は300円程度だと思います。
続きにサンプルを。
1 のコピーp.1
2 のコピーp.2
16 のコピーp.16

待機していた期間にもう一つ描いていたのですが、そちらは収録には至りませんでした。まぁ、間に合わないだろうとは思ってました。これはまたの機会に公開しようと思います。

ここでも販売してほしいとかここの方がいいとかありましたら少し検討しますので情報お願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: お久しぶりです

コメントありがとうございます!
デジケットですか、
するかどうかタイミング等検討しておきますね。

お!と思ったらまだ発売されてませんね・・・

Re: タイトルなし

まだかまだかって何度も確認してる自分がひそかに恥ずかしい 誰にも見られてはいないけどw
4月末、5月初めに大きいイベントがあって5月末にもあるらしいから登録する人いっぱいいるんでしょうね