FC2ブログ

追加!追記。

デジケットとディーエルサイトで「学校の休日」の登録をしてまいりました。
デジケットではすでに販売が始まっているようですはえぇ

学校の休日(DiGiket.com)
学校の休日(DLsite.com)
学校の休日(メロンブックス)

3か所すべてのリンクを用意できたので宣伝はこれにて完了とします。購入してくれてる方ありがとうございます! まずは来ているリクを頑張ります!
まだリクエストいただいたものは描きあがっておりません。申し訳ない
最近少し調子が良くないので慎重になってます。他の仕事もバイトもあるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

Re: タイトルなし

ラオーさんコメントありがとうございます!
自分以外の人のソフトな(笑)感想が聞けてうれしいですありがたい!

学校の休日、良いおもらしでした!
男子の目があって我慢とおもらしが更に煽られてそそられましたね
個人的に保健室で着替えた後にその着替えに更におもらしな展開も面白かったかな~とか妄想したり
最後、男の子が頑張って女の子がおもらししながらもバッドエンドにならなくて済んだのは個人的に好きです

Re: タイトルなし

了解ですー!

ちょっと遅れましたが学校の休日良かったです!
自分も2度目の着衣おもらしあったら見てみたかったかなw

女の子のうんこのおもらしから始まる交友とか恋とかもっとあって良いと思うます

Re: タイトルなし

> ちょっと遅れましたが学校の休日良かったです!
> 自分も2度目の着衣おもらしあったら見てみたかったかなw
>
> 女の子のうんこのおもらしから始まる交友とか恋とかもっとあって良いと思うます

コメントありがとうございます。返信遅れてすみません(^_^;)
自分もあったらいいと思います(笑)