FC2ブログ

リクエストマンガ-男の子

チェアーさんのリクエスト、
「超小柄で可愛い系に中学1年生の男の子が全校集会中におしっこもらして保健室またはトイレや手洗い場で担任の先生や養護の先生に足やおちんちん、股やおしりを綺麗に拭いてもらって替えのパンツとズボンを履かせて着替えさせてもらう漫画がみたいです。
おちんちんはミニサイズのツルツルでパンツはブリーフ」
長い期間を開けてできました。お待たせして申し訳ありません。
残るリクエストも簡単に描ける内容ではないので時間を要するかもしれません。何とか描きますのでお待ちを。

内容は続きに。

男の子おもらし001

男の子おもらし002

男の子おもらし003

男の子おもらし004

男の子おもらし005

途中でラクガいたものに色つけました。女の子すき…
男の子おもらし白衣娘a

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

読んでて萌えました。

股をふいてもらってるところをまた別に色つきで見てみたいと思ったけどいそがしそうですし、

Re: タイトルなし

> ありがとうございます!
>
> 読んでて萌えました。
>
> 股をふいてもらってるところをまた別に色つきで見てみたいと思ったけどいそがしそうですし、

リクありがとうございました。他のリクエストもありますし、追加のリクエストについては現在応えられないです。遅れていながら本当に申し訳ありません…