FC2ブログ

リクエストマンガ-赤名累先生

お受けしたリクエスト3件のうちの最後を描きましたのでアップします。
自分が燻っている間にアニメの放送も終わってしまったようでもうしわけない
1_20131113044627557.jpg


リク内容は
「どちらでも良いと言うことで、リクエストは漫画風の方の、超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込むも、りんねに先に入られてて、トイレの前で尻を突き出しながら腹を押さえてトイレのドアをノックしまくり、我慢の限界を超えたルイ先生が今度は両手で尻を押さえて漏れそうになり、りんねがトイレから出てきて、その瞬間ルイ先生が、りんねもろともトイレに入り、洋式トイレで両手で腹を押さえて前屈みで両足を内股にして間一髪でトイレに間に合い、トイレをしてスッキリするルイ先生と、その横で鼻を摘みながら「くっさ~!」と言うりんねをお願いします。出来ましたらルイ先生は「ほぉぉぉぉ~」と言う感じでスッキリしている感じでお願いします。気長に待っております。」

です。
描いて削ってを繰り返している間に稲葉りんねがケーキに下剤を盛る部分を削いでしまって、誰の仕業か何事なのか説明不足になってしまいました汗

2_20131113044636689.jpg
3_20131113044646167.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

初リクエストありがとうございます!

おお!初リクエストありがとうございます!素晴らしい漫画とイラストをありがとうございます!お疲れ様でした。

出来ましたら、また今度リクエストしても良いでしょうか?

後、こーそくあしぶみさんはジャイロゼッターをご存知ですか?ww

Re: 初リクエストありがとうございます!

ありがとうございました。
今度募集をした際はどうぞリクエストお願いします!

ジャイロゼッターは知らなかったのでリクエストをいただいてからネットでキャラ情報を漁ってレンタルで6話くらい観ました。キャラデザは皆いいですね。
アーケードについては全くの無知です。希望に添えていなかったら申し訳ありません。

いえいえ、ここまで描いていただいて本当に感謝しております!

また今度、リクエスト出来ましたらよろしくお願いします。

Re: タイトルなし

よろしくです…!(^^)!

先生がトイレにかけこむ前、腹痛と便意を必死にみんなの前で耐えてる様も見たかったです・・・!

Re: タイトルなし

> 先生がトイレにかけこむ前、腹痛と便意を必死にみんなの前で耐えてる様も見たかったです・・・!
返信遅れて申し訳ありません。大事なところを描いておらず、ごめんなさい!