FC2ブログ

リクエスト2つめ

request2.jpg
できましたー。
「小学生の女の子がトイレに間に合わずお子様パンツにうんちをお漏らし」です。
こどもパンツの包んでる感を出すのって難しいですね。


ゲームのマップの下書きは残すところレストランと作中唯一のダンジョンになってます。唯一なだけに構造とかしかけに悩みます。
問題のプログラムパートは考えずにまずは見た目だけ確実に・作戦でいきます。ちなみに、脱出系のゲームを予定してます。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですがあしぶさんのうんこおもらしイラストはうんこの盛り上がりがすごく良いです!
個別なリクではないのですが、これからも女の子の大きい方のおもらしを描いていって欲しいです。緩めのうんちで外側の衣服まで汚れてたりすると嬉しいかななんて

ゲームについては失礼ながら今初めて知ったのですが、内容やお値段はどんな感じの物になる予定なのですか?

Re: タイトルなし

> お久しぶりですがあしぶさんのうんこおもらしイラストはうんこの盛り上がりがすごく良いです!
> 個別なリクではないのですが、これからも女の子の大きい方のおもらしを描いていって欲しいです。緩めのうんちで外側の衣服まで汚れてたりすると嬉しいかななんて

こんにちは。
いいと言ってもらえてうれしいです! 緩めの子の予定も今のところはあるので、いい感じになるように頑張りたいです。

>
> ゲームについては失礼ながら今初めて知ったのですが、内容やお値段はどんな感じの物になる予定なのですか?
これは5/10の新しい記事に書いておきますね。