FC2ブログ

進捗

トイレサンプル2
進捗はこんな感じです。
「あれ、ゲームは?」って感じですが、常に何かを作っていられるならなんだっていいと思いまして、特に気にしていません…

下書きっぽい感じで話の前半部を描き終わり、現在手直し中。米印のついたページですね。
実際、この先のペン入れが試練です。今年中にペン入れ終えられるかなあ…

ブログ右上の娘も出てきますが、どういうわけかこの回のメインは別の子です。イメージは二人同時我慢の一人目を描いてる感じ。

と、近況をお伝えしました。


ところで、おもらしだけで陰部の描写が一切なかったらR-18ではないのでしょうか・・・ ただ女の子の奮闘を描いた末の失敗ですから。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにまってます!
がんばってください!

Re: タイトルなし

> 楽しみにまってます!
> がんばってください!
ありがとうございます! 励みになります!

漫画もゲームも両方ゆっくり待ってますよ~
あしぶさんの作品ならクォリティは心配ナッシングなので安心して待てるというものですww

本来はR18ではないと思いますが、販売サイトでは性的な表現としておもらしが使われた作品、と判断されるのかR18になっているものが多い様です
ただ、R18ではないおもらし作品もいくつかありましたので、法律云々の制限はないのだとも思います……難しいところですね

Re: タイトルなし

無茶して未来を窮屈にするわけにもいかないですし、R-18の境目を探るのも大概にした方がいいかもしれませんね(笑)