FC2ブログ

ウ○チが詰まって悩む大鳳

久しぶりの更新ですね(毎回)。
こんにちは、あしぶです。

最近はツイッター上でワンドロなるものにはまっていて、週に描く絵の量がいまだかつてなく増えてます。
DL販売の方も同じように1日1枚のペースで描ければたくさん収録させられるのですが、やっぱり値段がつくと思うとたくさん考えてしまいますね。今回のDL作品も悩みに悩んで作ったわけですが、最後まで「カラー」という目標を曲げずに作ることができそうです。

今回メインで考えていたHTML形式でスライドショーを使うこころみですが、トップページの画像が一つも表示されなかったり、スライドショーのあるページが「接続できません」って言われたり(こっちは解消した?)と、なかなか安定させられなくて困ってしまいました。これができれば画像があらかじめ保存されているからサクサク閲覧できるんですが。(原因がわからない(^_^)/)
そういう事情があり、HTMLをメインとして扱うわけにはいかないので、現在完成した画像ファイルを通常通り直接見られるようにファイル形式を編集しています。
不具合を直せるかわかりませんが、一応HTMLも付属させておきます。

DL販売作品の詳細は追記に記しておきます。気になる方はチェックしてみてください。
ta1



さて、その詳細を記していきます。

2015年6月26日(金)取扱い開始を目指しています。
艦コレ_んーこれ紹介画像


基本イラスト  5枚(記事タイトルにある大鳳のイラスト)

本編(基本イラストも含む) 8枚
その差分(上記を除く)   33枚
その他イラスト 現在1枚
 ↳下書きがたまっているので、6/21までにカラーで描き終えたぶんが収録されます。
ごちゃごちゃとよくわからないという方は「基本イラスト5枚におまけが少々」と考えていただければわかりやすいと思います。
(紹介画像にある「差分35枚程度」というのは、本編+差分-基本イラストで算出しています。)

次に、申請予定のサイトです。(税抜)
DLsite.com (すでに予告の申請はしてあります)200円
pixivBOOTH200円(可能だったら185円)
DiGiket.com300円
メロンブックスDL200円
 確定したらリンクをつけます。

また、販売が開始されてからイラストの追加を行う場合はホームページとこのブログでお知らせします。追加をしない場合は、お知らせしません。

何かあったらまた追記します。

コメントの投稿

非公開コメント