FC2ブログ

んーこれ 7/26(一か月)の結果報告+α

遅くなりましたが、以前の記事でこっそり予告していたDL数についての結果報告をさせていただきます。

結果ですが、以下の通りです。

メロンブックスDL 13DL
DLsite.com 75DL
DiGiket.com 0DL
PixivBOOTH 12DL

___合計100DLです。

99DLのまま終わるかと思われましたが、どうやら集計最終日の夜に1DLあったようで、ちょうどぴったり100本の販売となりました。購入してくれた方、ありがとうございます!

というわけで、予告したとおり「んーこれ」のおまけ追加をすることにいたします!
追加時期については明示できませんが、9月から10月のうちにできればと思っています。
(現在別件で日程が埋まっているため、これの進行と追加物の制作スピードによってはさらに遅れるかもしれません)
おまけの追加ですが、再ダウンロードという形になると思いますので、ダウンロードした方のうち、販売サイトへのアカウント登録をせずに購入(ゲスト購入)された方などは、再ダウンロードを行えない可能性もあると思います。その点はご了承願います。


加えて、デジケットさんで扱っていただいているDL作品2種について、「デジケなつやすみフェア2015」の参加登録をしてまいりました。
これは、期間中フェアに登録している作品が割引価格で購入できるキャンペーンだそうです。以下の内容で申請してきました。
  学校の休日 324円 →60%オフ
  んーこれ   216円 →30%オフ
期間は9月7日までのようです。申請が通るかはまだわかりませんがよければどうぞ。
ちなみに、卸価格も同じ割合だけオフになるようなので学校の休日は100円→40円、んーこれは60円→42円になりますね。なんのこっちゃという方、大した話ではないのでお気になさずw

さらに加えて、PixivBOOTHでは価格設定等が自由に決められるそうなので、こちらはゲリラ的(事前告知なし)にんーこれの値引きを行おうと思います。時期については、8月に一度・2時間ほど、9月に二度・2時間ずつ、計3回を予定しています。値引き率については、当日実際に見てご確認ください。開催した日は、ツイッターにて事後報告をおこないます。


それでは、今日のご報告はここまでです。ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント