FC2ブログ

アイマス‗150821
犯人いわく、健康的でたくましい一本だったそう…

コメントの投稿

非公開コメント

サッカー少年のノグソとその他

はじめて、このらくがきべやさんのブログを見た時は、女の子中心の尿やウンコシーンだけだと思っていましたが、男の子もあるので嬉しくなりました。特に2012年8月30日リクエストⅢのサッカー少年のイラスト特に良いです。僕は、男の子特にサッカー少年が大好きです。リクエストをお願いします。2つ程あります。1つ目は、サッカー少年のノグソです。申し分ありませんが、ストーリも書かせて下さい。試合が終了して緊張がとけたところ一人のサッカー少年が、ゴロゴロと腹痛。腹を手をあてて、サッカー場の1ヶ所しかない公衆トイレに向かったら、その日に限ってチームメイトワルガキが、周りをウロウロしており、もしここでウンコをしたら…後は言うまでもない。少年は、周りに気づかれない様に、その場で引き返し、「どこで?」と思い少し歩いた。サッカー場の近くの雑木林に目にはいり、そこにはいり奥まで進んだ。丁度いいスペースがあり「ここで」と決心した。周りを見ながらもためらわず、サッカーパンツ ブリーフを順番に膝近くまで半下ろししてしゃがんで大きなオナラが出たと思ったら下痢ウンコが出て地面を叩きつけた。そのウンコの量は、少年の体とは思えない程たくさん出た。全部出しきり少年は、一息はいた。ティシュッを持っていなかったので、葉っぱをちぎりそれで尻を拭いた。サッカーパンツを上げながら自分のウンコを見て少年は、ビックリと言うストーリです。2つ目は、またサッカー少年ですか、和式便器でしゃがんでウンコしている少年をイラストで書いてほしいのです。リクエストⅢを見たら、洋式便器が写っていました。時代の流れとは言え、少年は、和式のほうが良いと思っています。僕の個人的なことを書いて申し分ありません。このリクエストは、参考にしてくださればよろしいです。書くか書かないかは、らくがきべやさんの判断に任せます。文が長くなりすみませんです。よろしくお願いいたします。

Re: サッカー少年のノグソとその他

コメント・リクエストありがとうございます!
田舎の高原地のサッカー場とかなら和式もあり得る(?)かもしれませんねw
現時点で描くかは判断しかねますが、今後の参考にありがたくご意見頂戴させてもらいます!