FC2ブログ

小更新 加賀さんの進退やいかに

艦コレ_加賀150703

こんなのを健康的なスカトロで描いてんーこれ第二弾(か、追加収録)に使おうと思ってたのですが、下書きを読み返すと思った以上にテンポが悪かったので違う感じで書き直そうかなと思いました。加賀さんがかわいくて… たまらんのぅ


現在据え置きPCが昏睡状態で、のーとPCですべての作業をしているのですが、これが据え置き時代のCOREi7からCOREi5になったためかわかりませんが若干のスペック不足を感じていて、据え置き時に使ってたアプリをすべてインストールするのは怖い。なので現在、ホームページの更新ができません。AdobeMuseがなければんーこれの更新もできないので近くどうにかすることになりますが今は放置しておきます。

それから、ブログ未更新によってコメントが承認状態になってました。失礼しました。

コメントの投稿

非公開コメント