FC2ブログ

オリキャラ作成奮闘記 3

今回もキャラの案を少し掲載しますー

今回のイラストは去年の前半に考えていた作品イメージ達から持ってきて、一部手直しと着色をしました。剣士も新しく描いたけど奮闘記2までにアップした絵のレベルにも達してないのでアップできぬ。
オリ_160321_1
龍人族の拳闘士的なやつ
見た目はドラクエ3の武闘家みたいに描こうと思ったけどそこまで似せなくてもいいやってなってこんな感じに。翼と尻尾は遺伝子的に退化しかけてるイメージ。

オリ_160321_2裸エプロンっぽくしたかった猫娘

オリ_160321_3ゆるふわ犬娘。
ちょっと衣装の文明レベルが合わない。
オリ_160321_4給仕娘
このラフはおしがまの立ち絵を作ろうとして描いたやつで、他にも数体のキャラを描いてる。描いてあった他の子は微妙だった汗


以上、今回は亜人系が多めでした。
次回はこれまでに描いたキャラをブラッシュアップする(?)
オリキャラ作成奮闘記シリーズは1のつく日にたまに更新します。

コメントの投稿

非公開コメント