FC2ブログ

リクエストw

ブログ開設したばっかで参考になるイラストもないからのリク募集は早すぎたかw
絵柄はタカシマンガブログを参考にしてください。リンクにあります。ケンゼンナ方のアカウントです。
条件を易しくして再告知。リクエスト募集2012-08-06
複雑すぎるシチュ以外なら何でもおkってことでw

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

単純にうんこ漏らしちゃう小学生の女の子とかお願いしてもいいですか?

NoTitle

我慢できずに・・・って感じだと嬉しいです

Re: NoTitle

> 我慢できずに・・・って感じだと嬉しいです
zoさん、リクエストありがとうございます。受け付けました。
絵が出来上がるまでしばらくお待ちください・・・!

NoTitle

プリントパンツにうんちおもらしをリクしてもいいでしょうか?

Re: NoTitle

> プリントパンツにうんちおもらしをリクしてもいいでしょうか?

返答遅れてすみませんでした。
リクエストありがとうございます。年のころはパンツ相応とちょっとその年にもなって的な頃どちらがいいですかね
指定がなければ相応で行こうと思います。10歳未満くらいかな(笑)

では年相応でお願いしますw

NoTitle

ショタのうんおもってありですか?

NoTitle

下校中の女の子が、どこのトイレにも入れず固めのうんちを野糞、のようなシチュでリクエストさせて頂いても大丈夫でしょうか…?
(幼少の頃に読んだ「がまんだがまんだうんちっち」という絵本が未だ忘れられず、いつか女の子verが見てみたいと思っていた次第でして…)

NoTitle

Pixivから来ました
中学生くらいの真面目系女の子の授業中おもらしお願いします

リクエスト募集締め切り!

みなさんリクエストありがとうございます!
以下のリクを受け付けます。

シニマモさんの
> プリントパンツにうんちおもらし

(無名)さんの
> ショタのうんおも

alpさんの
> 下校中の女の子が、どこのトイレにも入れず固めのうんちを野糞

ch50さんの
> 中学生くらいの真面目系女の子の授業中おもらし


リクエストの順にアップしていくので気長にお待ちください
(気楽な当ブログとは別に真剣に仕事の修業もしてるので一定間隔で時間がかかるかもしれません。)

あと、第一回リクエストは予定していた人数に達したので締め切らせていただきます。
この期間以外のリクエストは、すべての要望には答えられないかもしれません(優先順位が低くなる)。
まぁ、楽しくやれればいいかな!

もし宜しければ、alpさんのリク内容のおもらし版も見てみたいです

Re: タイトルなし

> もし宜しければ、alpさんのリク内容のおもらし版も見てみたいです
アボさんコメントありがとうございます・・・!
まだどういう絵にするか決まってないですが考えてみます。できそうならやろうと思います!

リクエスト

超小柄で可愛い系に中学1年生の男の子が全校集会中におしっこもらして保健室またはトイレや手洗い場で担任の先生や養護の先生に足やおちんちん、股やおしりを綺麗に拭いてもらって替えのパンツとズボンを履かせて着替えさせてもらう漫画がみたいです。
おちんちんはミニサイズのツルツルでパンツはブリーフ

Re: リクエスト

リクエストありがとうございます!
時間がかかってもよろしければお受けできますがいいですか?

全然いいです
お願いします

Re: タイトルなし

> 全然いいです
> お願いします
わかりました。気長にお待ちください!

初めまして、初リクエストです。

超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込むも、りんねに先に入られてて、トイレの前で尻を突き出しながら腹を押さえてトイレのドアをノックしまくり、我慢の限界を超えたルイ先生が今度は両手で尻を押さえて漏れそうになり、りんねがトイレから出てきて、その瞬間ルイ先生が、りんねもろともトイレに入り、洋式トイレで両手で腹を押さえて前屈みで両足を内股にして間一髪でトイレに間に合い、トイレをしてスッキリするルイ先生と、その横で鼻を摘みながら「くっさ~!」と言うりんねをお願いします。出来ましたらルイ先生は「ほぉぉぉぉ~」と言う感じでスッキリしている感じでお願いします。

すみません、リクエストは漫画風でしょうか?一枚イラスト風でしょうか?もし一枚イラストなら、超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで片手で腹を押さえて両足を内股にして、もう片方の手をトイレのドアに、もたれ掛りゲッソリやつれた顔でトイレから出てくる所をお願いします。

Re: タイトルなし

> すみません、リクエストは漫画風でしょうか?一枚イラスト風でしょうか?もし一枚イラストなら、超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで片手で腹を押さえて両足を内股にして、もう片方の手をトイレのドアに、もたれ掛りゲッソリやつれた顔でトイレから出てくる所をお願いします。

返信遅れてすみません。
リクエストですが、いつ描けるかわかりませんが、どちらかのバージョンを承ります。時間がかかるので気長によろしくお願いします。

どちらでも良いと言うことで、リクエストは漫画風の方の、超速変形ジャイロゼッターの「赤名 累」(ルイ先生)が生徒の「稲葉りんね」に超強力下剤入りチョコケーキを盛られて、それを食べたルイ先生が酷く腹を下して顔を青ざめて前屈みで両手で腹を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込むも、りんねに先に入られてて、トイレの前で尻を突き出しながら腹を押さえてトイレのドアをノックしまくり、我慢の限界を超えたルイ先生が今度は両手で尻を押さえて漏れそうになり、りんねがトイレから出てきて、その瞬間ルイ先生が、りんねもろともトイレに入り、洋式トイレで両手で腹を押さえて前屈みで両足を内股にして間一髪でトイレに間に合い、トイレをしてスッキリするルイ先生と、その横で鼻を摘みながら「くっさ~!」と言うりんねをお願いします。出来ましたらルイ先生は「ほぉぉぉぉ~」と言う感じでスッキリしている感じでお願いします。気長に待っております。

ルイ先生いいですね!!
私からもお願いしたいです。でもムリはなさらず・・・

↑の方へ、同意していただいてありがとうございます。
こーそくあしぶみさんへ、リクエストを受けていただきありがとうございます。気長に待っております。