FC2ブログ

ネタ出し雑記 170602

半機械化したキャラが戦いの中で一つまた一つとパーツを失っていく様子がアツかったりする。
少し変わるけど、主人からの魔力供給を受けて動くメカっ娘とかで、魔力供給が途絶えて動けなくなるけど意識は保ってて、でも誰の助けも得られないまま失禁…みたいなのとか(石化にも通じるところあるのかな)、すごい強キャラだけに頼られまくりなんだけど、主人と合流できないまま一人きりで戦って魔力が底を尽き、物語の途中で最後は大したことない敵に呆気なくやられたりってのが描きたい(作りたい)。
近頃のゲーム・アニメ的に大手がそういう展開をやったら大顰蹙を買うようだけど、同人ならどんな展開でもやれるかな…
あたためてるRPGか、omoファンタジーあたりのネタに使いたい。

あと、
「トリの擬人化娘、いつも同じくらいの時間に産卵する習性があるが、自由行動ができないときに産卵の時間を迎えてしまい、我慢の甲斐なく歩きながらパンツの中に卵を産み落としてしまう。」
「男の性器を触っている間にしか排泄行為をできない呪い」(雑)
「特殊な長靴を着用。複雑に絡み合った魔法水と毒物が肌にあたると細菌感染や魔法呪に犯されたり、皮膚が焼けただれたりする可能性がある。絶対に肌を出してはいけない。」
メモ帳のネタだけど、こういうのって先にこうやって書いちゃったら作品に盛り込んだのを見た時萎えちゃうかな…

コメントの投稿

非公開コメント